キコ、どうなる?

文字数 659文字

ワルイーコ

草葉菜子からの連絡です。

キコちゃんは電気少女としての存在は確認されず、肉体の中に意識が取り込まれているようです。

家に肉体が帰ってきたら、意識だけでも取り出そうとのことです。

ライネちゃんは、ノコさんの意識下に隠れていて下さい、だってさ。

2017/11/07 08:55
ネタイヲ

キコ、、、

2017/11/07 09:02
ノコ

ネタイヲ君、はい、洋服。

2017/11/07 09:06
ネタイヲ

あ、ありがとう。

ノコ、相変わらずキレイな体だね。。。

2017/11/07 09:07
ノコ

もう!!

ネタイヲ君のエッチ!!!!

2017/11/07 09:17
電キコ

ノコとイチャラブ、ご苦労さん。


2017/11/07 09:08
ネタイヲ

キコ!!!!

2017/11/07 09:11
電キコ

よう!

ボクはネタイヲの意識下にいるのさ。

飛ばされたとも言うが、、、

肉体がこっちに着いたら、ボクは自力で意識を飛ばす。

だから、みんなに心配しないで欲しいと伝えてくれ。

2017/11/07 09:11
ネタイヲ

無事なのか?

2017/11/07 09:17
電キコ

電界ホールを最後に閉じようとした際、ここに飛ばされてしまってね。

お前の脳の中は意外と居心地が良くて助かった。

ボクは、ネタイヲとノコに自分の能力を隠してある。

永遠を司る能力をな。

これがある限り、死なないというか死ねないんだよね。

2017/11/07 09:19
ネタイヲ

キコ、、、

2017/11/07 09:27
闇子

ネタイヲさん、キコさんはまだ死んだと決まったわけじゃないです。

2017/11/07 09:28
ワルイーコ

ネタイヲはロリコンというのは本当だったか、、、

2017/11/07 09:29
ネタイヲ

みんな聞いて欲しい。

キコはオレの意識下にいる。

肉体が届いたら、また移るって。

だから心配しないで欲しいだってさ。

2017/11/07 09:30
飛図ラコ

ネタイヲさんがキコさんにキスをすると戻るんですかね、、、

うわー楽しみかも。

2017/11/07 09:35
ネタイヲ

からかわないでくれ。

オレはノコが一番で変わらないから。

2017/11/07 09:38
電キコ

ボクが体に戻ったら、ボクがお前に迫ってやる。

2017/11/07 09:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色