さよならの後

文字数 414文字

ネタイヲ

約2週間の入院で済んで良かったと言えば良かったが、、、


2017/11/19 17:14
ノコ

ネタイヲ君?

2017/11/19 17:16
ネタイヲ

体の怪我を治すことはできても、この大きな喪失感だけは埋められないらしい。

きっと、誰にも理解されないのかもしれない、、、

2017/11/19 17:18
ノコ

誰にも理解されないんじゃなく、理解されたくないんだよ。

2017/11/19 17:21
ネタイヲ

ノコ、オレに付き合っててもいいことないぞ。

2017/11/19 17:47
ノコ

幼なじみであって、それ以上でもそれ以下でもないもん。

ネタイヲ君のバカ、、、(涙)

2017/11/19 17:51
ネタイヲ

あ、、、ノコ。

《泣かしちゃったか》

2017/11/19 17:53
ゲンキコ

《やっぱり、ネタイヲさんだけではノコさんとうまく行きませんね》


2017/11/19 17:56
電キコ

《ボク達はできることはやった。ネタイヲの記憶の中に電界路はできている。あとは、そこにうまく繋がるかどうか、、、》

2017/11/19 17:59
電キコ

、、、、、、、、、、、

2017/11/19 18:03
電キコ

ネタイヲ。

2017/11/19 18:05
ネタイヲ

ん?

とっくに就寝時間は過ぎたはずだけど、、、

誰かオレを呼んだ気がしたが。

2017/11/19 18:06
電キコ

病室から外に出てこい。

ボクの姿を今だけお前に見せる。

2017/11/19 18:09
ネタイヲ

キコ!!!!

2017/11/19 18:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色