クリスマスパーティの準備

文字数 458文字

電キコ

とりあえず、うちにいる人間の電気少女達には、水着を買ってと、、、

ナチュラル電気少女達には、枯れない植物でも買っておくか、、、

2017/12/21 22:05
ノコ

あのーーキコちゃん

ネタイヲのことなんだけど、、、

2017/12/21 22:09
電キコ

ネタイヲのヤツ、クリスマスパーティのツリーにでもするか!!!!

2017/12/21 22:10
ノコ

キコちゃんが、女の子としてネタイヲ君を好きになるわけはないんだけど、でも、ネタイヲ君には、キコちゃんにそばにいて欲しい気持ちはあって、、、

2017/12/21 22:13
電キコ

みんな勘違いしてるよ。

ボクとネタイヲは、ケンカ友達、かわいくて生意気な妹分。


2017/12/21 22:16
ノコ

それだけでは、言い表わせない2人だけの空気があると思う。

ネタイヲ君は、、、

2017/12/21 22:26
電キコ

もしも、ノコがいなくなったらネタイヲは大変だよ。

ボクの存在が気にかかるのは今だけさ。

結婚して、子供作って、、、変わるよ、アイツも。


2017/12/21 22:28
ノコ

キコちゃんの気持ちは?

2017/12/21 22:55
電キコ

与えられた使命をただこなすのはイヤだから、運命に抗うだけ抗う。

ネタイヲのこともそう。

好きキライじゃない複雑な関係に持ち込んでやる。

2017/12/21 22:55
ノコ

みんなでできるゲームが欲しいね。

2017/12/21 22:59
電キコ

じゃ、人狼だーー!!!!

2017/12/21 23:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色