仮装それともコスプレ?!

文字数 365文字

電キコ

なぁ、ハロウィンは何を着ればいいかなぁ?

2017/11/07 18:14
ネタイヲ

そりゃあ、魔女っ子とか、お姫様とか、スパイダーマンとかミイラとか、、、かなぁ??

2017/11/07 18:18
ノコ

キコちゃんならドラキュラでもかわかっこいいよ!

2017/11/07 18:23
草葉菜子

スク水なんて、どうです?

2017/11/07 18:26
電キコ

却下。

2017/11/07 18:31
ネタイヲ

オレとしては、かわいい魔女っ子にして欲しい。

2017/11/07 18:31
ノコ

うちの高校はハロウィンの日だけ仮装してきていいんだよね。

今年はなんにしようかな、、、

2017/11/07 18:32
ネタイヲ

ノコは白雪姫だろ?

2017/11/07 18:48
ノコ

王子様が、、、

2017/11/07 18:49
ネタイヲ

オレ、やだよ。

2017/11/07 18:49
高校生の小鳥遊

兄妹愛の小鳥遊君は出番多いのに、こっちの小鳥遊は出番少ないんですけどー

2017/11/07 18:50
作者

仕方ない。

今回だけは、ノコと一緒にしてあげるか、、、

2017/11/07 18:52
小鳥遊

ノコさん、ボクのお姫様でどうでしょう?

2017/11/07 18:53
ノコ

あ、小鳥遊君モテるから、さすがに私は無理だよー


2017/11/07 18:55
小鳥遊

こら、作者ーーーーーっっっ!!!!

2017/11/07 18:57
作者

知らないなぁ、、、

2017/11/07 18:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色