記憶消去4

文字数 342文字

ネタイヲ

何かが足りない気がするんだが、、、

草むらで出会ったような

2017/11/18 20:22
ノコ

最低、、、私に隠れて?

2017/11/18 20:24
ネタイヲ

バカ!

んなじゃねーよ、、、

お前との仲を取り持ってくれてた気がするんだけどなぁ〜


2017/11/18 20:25
ノコ

臨時教師の人が言ってた「電気」ってなんだろう?

2017/11/18 20:27
ネタイヲ

ノコ、悪りぃ、オレあちこち歩いてみたい。

思い出さなきゃいけない気がする。

忘れちゃいけない記憶があるはずなんだ。

オレには、、、

2017/11/18 20:29
ノコ

うん。分かった。

2017/11/18 20:37
ネタイヲ

学校にも一緒に来ていた気がする、、、

2017/11/18 20:40
ネタイヲ

病院、にも来た事があるような、、、

2017/11/18 21:04
ネタイヲ

電車、一緒に乗っていた気がするが、、、

1人じゃなく何人かいたようなー

2017/11/18 21:06
電キコ

ネタイヲ、あぶない!!!!

2017/11/18 21:08
電キコ

バカが、、、考えすぎだっ

間に合わない!

2017/11/18 21:10
ネタイヲ

!!!!

2017/11/18 21:12
ノコ

《救急車の音!?》


2017/11/18 21:12
電キコ

バイクに飛ばされた、、、


2017/11/18 21:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色