ライネの怒り

文字数 485文字

ライネ (キコの双子の妹) お怒り中

どーしてネタイヲさんも朝帰りで、キコ姉さんと樹雷さんが2人で朝帰りなんですか!!!!

2018/01/17 12:59
電キコ

いや〜ライネが「朝帰り」っていう言葉の意味を知っている事の方がビックリだよ(⌒-⌒; )

2018/01/17 13:03
ライネ

キコ!!!!

なんでネタイヲさんとでなくて、樹雷さんとなの!!!!

2018/01/17 13:06
電キコ

怒るのそこ?

だいたい、ネタイヲにはノコがいるし!

仕方ないだろ〜樹雷でも(笑)

2018/01/17 13:07
樹雷

ボソッ…仕方ない…ボクって、その程度なんだ(涙)

2018/01/17 13:10
ネタイヲ

ライネちゃん、オレ、もう学校に行くけど、帰って来たらお寿司作りを一緒にしよう!

《頭ポンポン》

2018/01/17 13:12
ライネ

ネタイヲさん、一晩、どこにいたんですか????

2018/01/17 13:17
ネタイヲ

キコに似た人と一緒にいたんだよ。


2018/01/17 13:18
ライネ

また、そんなウソをついて!!!!

2018/01/17 13:19
樹雷

ほら、ネタイヲとキコに似た人のキスした証拠写真!!!!

2018/01/17 13:21
ライネ

!!!!!!!!

ネタイヲさんっっっっっっっ!!!!

2018/01/17 13:23
電キコ

バタッッ

エネルギー切れ…だ

2018/01/17 13:25
樹雷

《みんなの前でキコと出来ないしなぁ〜》

2018/01/17 13:27
ネタイヲ

キコ!!!!

《キコとディープキス!!!!》

2018/01/17 13:28
ライネ

////////////////////

《目が回る〜》

キュウ〜バタンッッッッッ

2018/01/17 13:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色