楽しい人間生活4

文字数 416文字

飛図・ラコ

そう言えば、ノコさんのお母様から預かりものです。

学校帰りにノコさんの病院に寄って、着替えを渡して欲しいそうです。

2017/10/08 17:54
ネタイヲ

たぶん、きっと、絶対、お届けしますDETH(です)。

2017/10/08 17:57
飛図・ラコ

それでは、キコさんお願いします。

2017/10/08 17:59
ネタイヲ

あれ、オレ、スルー?

2017/10/08 18:00
電キコ

ノコはまだ退院できそうにないのか、、、

2017/10/08 18:13
草葉菜子

早くノコさんが元気になって、ノコさんとヤるネタイヲさんを見てみたいですねー(笑)

2017/10/08 18:14
電キコ

闇子姉さんやワル・イーコさんが相手ならいざ知らず、ノコもネタイヲも初心者同士。見て楽しい絵は見れんやろ。

見てるこっちが恥ずかしくなるのが、オチ。

2017/10/08 18:17
闇子姉さん

それじゃあ、ネタイヲさん、ノコさん、私、ワル・イーコの4Pでヤるのは、どうかしら?

2017/10/08 18:20
電キコ

ボクの知らないうちに勝手にヤッテくださいね。

2017/10/08 18:23
草葉菜子

私も人間になって、からみたーい!!!!

2017/10/08 18:24
ゲンキコ

あら〜菜子ったら、私の電気少女用道具で遊んでみます?

2017/10/08 18:26
ゲンキコ

意外と菜子のローター攻めの需要はあるかも。

2017/10/08 18:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色