電気少女アマゾンin2

文字数 484文字

電キコ

《空を飛んでると思いだすなぁ〜》


2017/11/25 18:28
樹雷

どうして、そんなに人間界のことが気になるんです?

2017/11/25 14:01
電キコ

気になる人間がいるからだね。

2017/11/25 14:03
樹雷

好きとかですか?

2017/11/25 14:04
電キコ

そんな単純じゃない。

好きでも嫌いでもない、気になるやつだね。

2017/11/25 14:04
電キコ

そいつは、バカだから、自分の命とか顧みないし、自分の好きな人にウソをついてまで、ボクを救おうとしてくれた。

だから、樹雷の力を借りて、何かを返したいんだ。

樹雷には申し訳ないけど、ボクのことを好きな素振りを見せてくれたら。

2017/11/25 14:06
樹雷

ボクの力を貸すことに問題はない。

恋人の振りだってなんだってするけどさ、、、

妖獣使いは妖獣の力を操るために自身のエネルギーが削られる。

それに、キコが耐えられるかどうか、、、


2017/11/25 14:10
電キコ

ネタイヲのそばにいると、力が湧いてくる。

それで、なんとかしないとな。

2017/11/25 14:14
樹雷

ボソッ…ボクがそばにいるんだけどね、、、

2017/11/25 14:18
電キコ

え?

2017/11/25 14:19
樹雷

ボクの気持ちにも気付いてもらえたらなぁ〜と思って。

2017/11/25 14:20
電キコ

樹雷、誰か好きな人いるの?

2017/11/25 14:22
樹雷

はいはい、もおーーーーっっっ

惚れた弱みだね、、、まったく。

2017/11/25 14:24
ネタイヲ

ボソッ…キコ、一人で笑ってると気持ち悪いぞ。

2017/11/25 18:29
電キコ

ネタイヲ、うるさい!!!!


2017/11/25 18:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色