ナチュラル電気少女vs電気少女 9 〜オトvs電キコ〜

文字数 699文字

電気生命体オト

ワシは、お前と戦ったとしても傷など受けないし、ワシにかかるはずだったダメージは、すべて、この地球へと吸い込まれる。

それでも、ワシと戦うか?

電キコ

2017/12/10 12:09
電キコ

戦う?

お前達ナチュラル電気少女が自然界からエネルギーを吸い取るように、ボクは電気少女のエネルギーを吸い取れる。

この収容所の上で自然界からのエネルギー供給は見込めないと思うが、、、

2017/12/10 12:12
電気生命体

ワシは、半分はナチュラル電気少女だが、半分はオリジナルの人間の思念体だ。

オリジナルの人間の持つ恨みつらみは、とんでもなく膨大なエネルギー体に育っている。

2017/12/10 12:18
電キコ

オリジナルの人間には、不幸を救う相手が現れるはずだ。

その相手との仲を邪魔さえしなければ、ナチュラル電気少女も救われると思うが、、、


2017/12/10 12:23
電気生命体オト

ワシはこの身で生まれてきて、人間と恋をした。

電気少女であったなら、まだ人間にもなれる。

悲しいかなぁ、この電気生命体という存在が邪魔をしているのだ。

オリジナルの人間を助けることも、恋をすることもできない。

2017/12/10 12:27
電キコ

だったら、ボクに攻撃を仕掛けてみなよ。

全力でね。

その数倍の力を返してあげるから。

2017/12/10 12:34
電キコ

そっちから来ないなら、こっちから行くよ。

2017/12/10 12:36
樹雷

さ、キコに頼まれた通り、ナチュラル電気と人間のエネルギーを合体させた電気体を用意した。

キコ、いつでもOKだよ。


2017/12/10 12:37
電キコ

はあああああああああああああああああああああーーーーーー

左手からは負のエネルギーを吸い取りながら、樹雷の用意した電気体を用いて浄化し、右手でパワーアップしてエネルギーを放つ。

たとえ、地球に影響が及ぼうとも、お前も地球も助けるさ。

2017/12/10 12:40
電気生命体オト

ワシに手出しは無用じゃ。

電キコ、お前がヤられろ!

2017/12/10 12:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色