さよならの後2

文字数 488文字

ネタイヲ

キコ、もう会えないと思ってた、、、

オレは、オレがキコにひどいことを言ったから、こんなことをしたんだと思ってた。

もしも、怒っているなら、何度でも謝る。

オレは、、、

2017/11/19 18:15
電キコ

ネタイヲ、、、よく考えるんだ。

誰が大切で、誰を幸せにしたいか。

2017/11/19 18:19
ネタイヲ

んなもん、ずっと考えていたさ。

考えれば考えるほど、キコへの思いが募って、ノコのいる嬉しさより、お前を失った喪失感に苛まれるようになって、、、

頼む、戻ってきてくれ。キコ!!!!

2017/11/19 18:21
電キコ

んなもん出来るか!!!!

お前を助けるために力を使ってしまったんだ。

お前がバカ過ぎるってことだ。

2017/11/19 18:24
ネタイヲ

じゃあ、せめて今だけでも 、、、

2017/11/19 18:27
電キコ

《ネタイヲが抱きしめてきた?!》

2017/11/19 18:29
電キコ

フッッッ

《今だ!ネタイヲの記憶にうめ込んだ電界路よ電気を通せ!!!! 》

2017/11/19 18:30
ネタイヲ

ビリッッ

いて、、、

2017/11/19 18:33
電キコ

約束する。

お前がノコを幸せにできたら戻ってくる。

今、お前の記憶の中に電界路を作って電気を通しておいた。

これで、ボクとの会話はできるはずだ。

2017/11/19 18:51
電キコ

ただ、これから、この国に大災害が起こるだろうと思っている。

その手当てをしないといけないから、いつでも通じるとは限らないけどな。

2017/11/19 18:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色