ライネの怒り2

文字数 563文字

ネタイヲ

あの〜ライネちゃん、、、

お夕飯用にお寿司を作ろうと思うんだけど〜

2018/01/18 22:22
ライネ

キコとイチャラブして下さい。

どうせ、ライネはお子ちゃまですよ(涙)

2018/01/18 22:23
ネタイヲ

そ、そんなことないよ。

ライネちゃんだってめちゃくちゃかわいいじゃん!!!!

2018/01/18 22:24
電キコ

キスくらいしてやったら????

2018/01/18 22:26
ライネ

そ、そんなこと、、、ボク、、、

///////////////

2018/01/18 22:27
電キコ

あ、イヤイヤ、唇じゃあないぞ!!!!

2018/01/18 22:28
ライネ

でも、キコ似の女性とあんなことや、こんなことしてきたんですよね、、、

怒りが沸々と沸いてきます!!!!


2018/01/18 22:29
電キコ

ライネ、その怒りをネタイヲに向かって、電流放射としてぶつけるんだ!!!!

2018/01/18 22:31
ライネ

え、、、でも、それは、、、できないというか、、、

2018/01/18 22:32
電キコ

ネタイヲのお母さんからOKもらったから、死なない程度にやってくれる?

2018/01/18 22:34
ライネ

分かりました。

ネタイヲさん、覚悟ぉおおお〜

《電流放射の音、バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリーーーーーーッッッッッッッッッ》

2018/01/18 22:37
ネタイヲ

、、、、、、、、、丸焦げ、、、、、、、、

2018/01/18 22:39
ネタイヲ

、、、、キコ、お寿司のネタが焦げた。

、、、ご飯でおにぎり40個作ってな、、、、

2018/01/18 22:40
電キコ

ふんっ。昨日の女性とは二度と会えなくしてやる。


2018/01/18 22:43
ネタイヲ

オレ、何度でも会いたいです〜

2018/01/18 22:47
電キコ

はい、電流放射ぁぁぁぁぁぁ

2018/01/18 22:48
ネタイヲ

きゃあああああああーーーーーーーっっっっっっっ

2018/01/18 22:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色