みんなでクリスマスパーティ

文字数 666文字

樹雷

ネタイヲさん、なんで泣いてたんでしょうか?

キコさんが恋しいとか?

2017/12/19 22:18
電キコ

ネタイヲの場合は、寂しがり屋という名の贅沢病なんだと思うけどな。

ノコという恋人もいて、電気少女にも囲まれていて、、、

2017/12/19 22:19
樹雷

ボクやオトさんに、人間の優しさを教えてくれたキコさんが、ネタイヲさんの気持ちに気づかないはずがない。

ネタイヲさんはーーーーー

2017/12/19 22:22
電キコ

そうだとしても、ボクはボク。

ネタイヲはネタイヲなんだよ。

ま、しいて言えば、大切な家族みたいな?!

似てるから、良く分かるっていうね、、、

2017/12/19 22:24
電キコ

全電気少女に告げる。

クリスマスはネタイヲんちに集合。

ロシアのナチュラル電気少女達にも来てもらうよ!!!!

2017/12/19 22:28
草葉菜子

会えるんですねー

ナチュラル電気少女さん達に!!!!

2017/12/19 22:31
暗・闇子

私、サンタの格好してバイトだよー

たこ焼き持ってくけど、夜の部に参加ね!

2017/12/19 22:32
ワル・イーコ

私もバイトです。サンタの格好して////////


2017/12/19 22:35
ネタイヲ

あの、、、キコ。

1日だけ、オレと付き合ってもらって、、、

2017/12/19 22:37
電キコ

ま、それくらいは、いいと言えばいいけど、、、

2017/12/19 22:39
ネタイヲ

《ホッ、、、拒否られるかと思った》

2017/12/19 22:41
電キコ

そのかわり、クリスマスパーティは何が起きてもいいよね?

2017/12/19 22:43
ネタイヲ

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっ

2017/12/19 22:44
電キコ

樹雷は、誰とキスでもいいよね。

2017/12/19 22:45
樹雷

ネタイヲとはイヤです!

基本、キコさんがいいです。

2017/12/19 22:47
電キコ

じゃ、ネタイヲとで、、、

2017/12/19 22:49
ネタイヲ&樹雷

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっ

2017/12/19 22:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色