電気少女が、、、

文字数 800文字

闇子

イーコちゃん、また、電気少女を見かけました。

気のせいか、私たちの周囲に寄ってきますね。

2017/10/29 01:07
ワルイーコ

闇子さんを好きな電気少女さんが大量発生したのでは?

2017/10/29 01:09
ゲンキコ

私たちは、ネタイヲさん由来の電気少女です。

能力者のネタイヲさんから派生してできたネタイヲさんの性質を持つ電気少女。

能力者でない人間の空想や理想、愛情などの感情から簡単にできる電気少女とは違います。

しかも、能力者でもない人間の願望を安易に叶える電気少女なんて異端です。

2017/10/29 01:10
草葉菜子

でも、安易に作られた電気少女は、なぜか私たちやネタイヲさん、ノコさんの周辺に集まる。

それは、なぜでしょう?

2017/10/29 01:15
電キコ

おーい、キコだよう。

今はカナダのロッキー山脈に来てるよ(^o^)/

さて、思い出してみよう。

ワルイーコや闇子さん、ラコがボク達と敵対していたとき、ノコが狙われた。

今でこそワルイーコさんも闇子さん、ラコちゃんも仲良しファミリーだけどね。

でだ、この間、ボクがネタイヲと合体したときに多くのエネルギーが放出された。

おそらく、その近辺には大量にね。

で、ネタイヲの性質を持つ電気少女が簡単にたくさん生まれ、ネタイヲの愛情をもらってる人間が狙われているとは考えられない?

ノコがネタイヲと距離を縮めようとすると邪魔者が入ったように、、、

2017/10/29 01:25
ゲンキコ

この間、キコは私に、電界と三次元の地球が交わろうとしているのでは?

調べておいてと言いましたが、、、

2017/10/29 01:57
電キコ

あ、言った言った。

実はこっちも世界のあちこちに異変が生じてないか、調べているんだよね。

でも、一番怪しいのは、ネタイヲが住んでいる辺りだと思う。

人間の異変を感じられる場所が、一番怪しいんじゃないかなぁ〜

2017/10/29 02:01
ゲンキコ

キコって、頭が悪いと思ってた(笑)

2017/10/29 02:05
電キコ

いちいち、ディスらないでいいよ。

それより、ノコ、ネタイヲはボクが守る。

闇子、ワルイーコはゲンキコが守って、ラコとノイ君は草葉菜子に護衛を頼んます。

2017/10/29 02:07
草葉菜子

了解*\(^o^)/*

2017/10/29 02:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色