電気少女vsとある組織4

文字数 394文字

ネタイヲ

家の周囲を囲まれた気がします。

オトさん、どうしましょう?

2017/12/30 17:56
電気生命体オト

1人は生け捕りにしたいが、金で雇われただけの輩では、有用な情報を持ってないだろう。

ワシの感覚では10名くらいの人間が包囲しているか、、、

2017/12/30 17:58
闇子

外は私達に任せて、と言いたいけど、、、

電気少女の攻撃を無効化する対抗策があったとしたら苦戦するかもね。

2017/12/30 18:02
飛図ラコ

いざとなったら、私が空間に歪みを発生させて、みなさんの逃走経路を確保します。


2017/12/30 18:08
ナチュラル電気少女のキコゲン

我ら、ナチュラル電気少女も自然を操り、シューヴェルの身柄を守ってみせます。

オトさんから能力増幅薬をもらってますから!

2017/12/30 18:09
ワルイーコ

もしも、能力ではなく術式を相手が使ってきた時は、術式の書き換えを行うよ!

2017/12/30 18:12
樹雷

《キコ、今が敵の情報をとれるチャンスだ。》


2017/12/30 18:51
ノコ

ライネちゃん、きっと大丈夫だよ。

2017/12/30 18:53
電キコの双子のライネ

はい、、、ボクはどうなってもいいですが、キコが心配です。

2017/12/30 18:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色