ナチュラル電気少女vs電気少女8

文字数 361文字

電キコ

ったく、めんどいから一度にやる。

樹雷、力を貸して!!!!

2017/12/09 23:05
樹雷

言っとくけど、電気エネルギーを制御するのはキコだからね。

ボクのエネルギーを浴び過ぎたら、キコが決定的なダメージを受けるからね。

2017/12/09 23:06
電キコ

はああああああああああああああああっ!!!!

2017/12/09 23:11
ゲンキコ

キコ、、、赤い目。

白い羽と黒い羽が生えた。

2017/12/09 23:11
飛図ラコ

キコさんの覚醒ですか、、、

2017/12/09 23:13
ラコトンズー、コナクサバ、キコゲン

きゃあああああああああああああああああああああああああ

2017/12/09 23:15
電キコ

エネルギーを浴びせると見せかけてからの、じつはエネルギーを吸い取りなんだなぁ〜

2017/12/09 23:18
キコゲン

拘束帯の電気少女お二人が、どうなってもいいですか?

2017/12/09 23:21
電キコ

バカか、、、お前など簡単に始末できるわ。

ナチュラル電気少女は、自然エネルギーがなければどうにもならないだろう。

2017/12/09 23:24
電気生命体オト

電キコ、お前の相手は、ワシがするぞ。

2017/12/09 23:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色