冬休みの宿題とネタイヲの不思議

文字数 1,127文字

ネタイヲ

神様、仏様、キコ様。

冬休みの宿題を手伝ってください。お願いします。

忘れると居残りが増え、バイトできません。

キコのパンツも買えなくなります。

どうか、お慈悲を〜

2018/01/08 00:40
電キコ

学生って大変なんだなぁ〜(笑)

ま、この間、AIを相手に頑張ったからな。

宿題の手伝いくらい、いいっちゃいいが、、、

2018/01/08 00:44
樹雷

実は、AIが最後、どうやってライネの意識に侵入したのか解明できてなくてな。

その話をしようと思ってたのさ、、、


2018/01/08 00:47
ネタイヲ

きっと、樹雷の思念体について来たんだな。

キコの思念体も向こうの端末内に捕らわれた訳だし。

AIは、キコのパスも持ってたから、すんなりライネに入れたということか、、、


2018/01/08 00:52
電キコ

まさか、それを知ってて、ライネとキスをして、AIとライネの意識を同時に吸い取った、、、

ってことはないよな、、、


2018/01/08 01:03
ネタイヲ

んなもん知るか!

体が勝手にそう動いただけだよ。

悪いか、、、

2018/01/08 01:07
電キコ

あははは(苦笑)

2018/01/08 01:10
ネタイヲ

そう言えば、、、オトから電気の結晶を3個もらってたんだ。

家への侵入者が入ってきた時の武器としてね。

でも、ライネちゃんにキスした時に消えてしまったんだ。

人を殺せるほどの威力があるって、オトは言ってたけど、、、


2018/01/08 11:38
樹雷

それが触媒となったんだ!!!!

だから、電気少女でもないネタイヲが、ライネちゃんとAIの意識を吸うなんて高等テクニックができたのか、、、

お前、どこまでめちゃくちゃに出来てんだよ!!!!

2018/01/08 11:45
ネタイヲ

樹雷、お前、オレのこと褒めてないだろう( *`ω´)

2018/01/08 11:52
ゲンキコ

そう言えば、まだ、みなさんに報告してなかったのですが、ネタイヲさんには腹違いのお兄さんがいるそうです。

その方は現在、天才プログラマーとして活躍されているそうです。

ネタイヲさんは後妻との間に生まれた子。

亡くなったネタイヲさんのお母様は能力者で、子供の心を鍛え、子供を導くための予言者的な働きをして役目を終えるそうです。

ネタイヲさんの不思議さは、もしかすると、お母様の魂に導かれているのかもしれません。

それと、お母様の魂は死者の魂としてではなく、電気生命体として存在しています。

今のところ、時々しか私の前に現れませんが、、、

2018/01/08 01:43
樹雷

ネタイヲの不思議と言えば、、、

あのAIとの闘いで、もし、ネタイヲにボクのパスを通していたら、

キコのパスを持つライネちゃんの意識や能力を吸い取ることはできなかったわけだ。

ネタイヲが拒否ったことで、AI殺しが成功したという。

ネタイヲ、恐るべし。

2018/01/08 01:58
ネタイヲ

あ〜キコちゃん、、、宿題をなんとかして下さい。

2018/01/08 12:19
電キコ

ネタイヲ、知ってるだろ?

勉強っていうのは自分でやらないと身につかないんだよ。

分からないところは教えてやるから、まぁ、頑張ってみな!!!!

2018/01/08 12:24
ノコ

ネタイヲ君、宿題、写す?

2018/01/08 12:27
ネタイヲ

あ、ノコ、女神!!!!

2018/01/08 12:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色