ノコとの2日目の夜2

文字数 662文字

ネタイヲ

バックから入れてもいい?

2017/10/20 23:30
ノコ

うん。

2017/10/20 23:31
ネタイヲ

《今日はオレの方がリードしてるかなぁ。》

そこに手を着いて。

2017/10/20 23:32
ネタイヲ

オレのガマン汁で、ノコのあそこをベチョベチョに濡らすからね。

《オレの竿で、汁をつけまくる。》

2017/10/20 23:34
ネタイヲ

後で、ノコが自分でオナッてるとこを見てみたい。

さっきのエッチィ赤の下着つけてさ、、、

2017/10/20 23:36
ノコ

イカセてくれたら、考えてあげる。

2017/10/20 23:38
ネタイヲ

まずはオレがイクか、、、

ノコのあそこはキツくて気持ちいいね。

竿の先端がちゃんと着くし。

2017/10/20 23:39
ノコ

ネタイヲ君のが奥に当たると気持ちいいよ。

入れるときは、痛かったりするけど、、、

2017/10/20 23:42
ネタイヲ

それじゃあ、イクね。

2017/10/20 23:43
ノコ

あ、、、あ、アン、アン、アン、アン、、、

2017/10/20 23:44
ネタイヲ

やべ、もうイッタ。

ノコの気持ちいいよ。

2017/10/20 23:45
ネタイヲ

さ、お嬢様、股広げて座って!!!!

後ろでに手を結ぶね、、、

はい、アイマスク。

下着つけるよ。

下着の中にローター入れるからね。

さあ、ノコが一番気持ちいいところを教えて。

でないと一晩中、攻め苦だよ。

2017/10/20 23:46
ノコ

好きな人の前でイクなんて無理。

2017/10/20 23:55
ネタイヲ

それじゃあ、ローター2本でやってみようか?

2017/10/20 23:57
ネタイヲ

あそこをローター2本攻め行くよ〜!!!!



2017/10/20 23:58
ネタイヲ

クリを集中攻撃だ。

2017/10/21 00:00
ノコ

は〜ぁぁぁぁぁあああ、アアアアア、、、

2017/10/21 00:01
ネタイヲ

ハイ、それじゃあ、休憩。。。

ノコ、キス行くよ。


2017/10/21 00:03
ネタイヲ

じゃあ、手と足をベットに縛るからね。

今度は、覚悟してね。

2017/10/21 00:04
ネタイヲ

じゃあ、さっきより大きい大人のおもちゃを投入。

クリと穴の中を同時に攻めるからね。

2017/10/21 00:07
ネタイヲ

下着が邪魔なら言ってくれれば、ずらしてあげるよ。

おっぱいには、ローターを使おう。

2017/10/21 00:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色