楽しい人間生活6

文字数 322文字

ネタイヲ

闇子姉さんとワル・イーコさんは、放課後、どうするんですか?

2017/10/09 21:05
暗  闇子

真面目にバイト探しだよ。夜の仕事にも興味があるけど、、、

2017/10/09 21:07
ワル・イーコ

私も闇子姉さんと一緒にバイト探しですねー

ホテルの前で待ち合わせして同伴で入ればいいんですよね?

おカネは前払いで、、、

2017/10/09 21:08
ネタイヲ

それ風俗でバイトしようってか?

頼むから、もっとまともなバイトをお願いします。

2017/10/09 21:11
電キコ

ええええええッと、放課後は行くところがあって、ですねー

2017/10/09 21:13
ネタイヲ

それじゃあ、オレ1人でノコんところに荷物渡しに行くのか、、、

2017/10/09 21:14
草葉菜子

私もゲンキコもキコについて行きます。

ノコさんとお二人で、ふふふふふ。

2017/10/09 21:15
ゲンキコ

《まさかキコが新しいパンツを欲しがってるとは言えない。》

2017/10/09 21:23
暗  闇子

後で病院に寄りますね。

2017/10/09 21:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色