草葉菜子ッチとお友達とワルイーコ

文字数 609文字

ネタイヲ

闇子姉さんとワルイーコさん、今日は引率に御協力、ありがとうございます。

草葉菜子ッチが友達と遊園地に行きたいっていうもんで、、、

2017/11/30 21:11
闇子

ま、菜子ッチは、人間になったばかりだもんね。

友達大事よね。

2017/11/30 21:14
ワルイーコ

私も遊園地、初めてだから、うれしいなぁ。

《…でも、ネタイヲ君と二人きりだったらなぁ…》

2017/11/30 21:15
ネタイヲ

おら、行くぞ、ガキ共(笑)

2017/11/30 21:23
ガキ1

闇子さん、なんで、ネタイヲさんが好きなの?

2017/11/30 21:24
闇子

それは、テクニックに決まってるでしょう!!!!

2017/11/30 21:26
ワルイーコ

それは、闇子姉さんのテクニックだと思いますが、、、

2017/11/30 21:27
菜子と仲良しの高橋雄大

テクニックって何のテクニックですか?

2017/11/30 21:28
草葉菜子

高橋君、分かってて聞いてるでしょう?

2017/11/30 21:31
ワルイーコ

ネタイヲ君のいいところって、説明が難しいんだよね、、、

2017/11/30 21:32
闇子姉さん

はーい、みんな、集まって〜

2017/11/30 21:33
闇子姉さん

これから、ネタイヲ君とワルイーコさんの二人を探せゲームをしたいと思います。

みんなも二人ずつに分かれてね。

見つけただけじゃなく、どちらかを確保したらゲーム終了。

では、まず、ネタイヲ君とワルイーコは逃げる準備。

二人はくっついて行動してね!

30秒後にみんな出発だよ!

2017/11/30 21:34
ネタイヲ

さ、行こ!

ワルイーコさん。

《ワルイーコの手を握って走り出す》

2017/11/30 21:58
ワルイーコ

あ////////

2017/11/30 22:00
ワルイーコ

《闇子姉さんが言ってたっけ。ネタイヲ君の良さは、自分がどんなピンチになっても、他人を救おうとするところだって。でも、私が危なくなった時、ネタイヲ君は、、、》

2017/11/30 22:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色