ハロウィンの夜の次の日の朝

文字数 355文字

ネタイヲ

あれ、横にキコが寝てる。

昨日撮影した写真もある。

ノコとのツーショット写真、大事にしようーっと。

2017/11/17 00:39
電キコ

おはよ、ネタイヲ。

いい写真だったなぁ(笑)

2017/11/17 00:42
ネタイヲ

キコ、お前が持ってるその写真、モザイクしてねーだろ。


2017/11/17 00:43
電キコ

1枚千円で売ってやるぞぃ。

2017/11/17 00:46
ネタイヲ

鬼か悪魔か、悪魔電気キコに名前変えてしまえ。

2017/11/17 00:48
電キコ

そうまで言うなら、ばらまくぞー

この破廉恥写真。

2017/11/17 00:50
ネタイヲ

力ずくとか無理矢理とかでは、オレは動かない。

2017/11/17 00:52
電キコ

ボクは2人のキスショットをばらまくんだぞぃ。

破廉恥な写真なんか持って歩かないよ。

2017/11/17 00:53
ネタイヲ

お前、ふざけるのも大概にしろ。

オレになんの恨みがある?

2017/11/17 00:56
電キコ

そうか、ボクのやることに我慢できないと、、、

分かった。 

ネタイヲとノコの中に封印した不死の能力を返してもらおう。

今までのボク達の記憶も消す。

それじゃあな、、、

2017/11/17 01:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色