キコとライネ4

文字数 363文字

ネタイヲ

オレが買い物の付き添いでいいのか?

オレ、、、下着のこととか分からないんだけど。


2018/01/10 11:54
電キコ

ライネがお前になついてるから特別だよ。ムスーッ

2018/01/10 12:03
ネタイヲ

《キコ、、、すねてんなぁ〜》

2018/01/10 22:18
ワルイーコ

今日だけ特別だね、樹雷くん///

2018/01/10 12:04
樹雷

ワルイーコさんが、術式にこんなに詳しくて凄腕だったなんて知りませんでした。

今回は助かりました。

2018/01/10 12:05
電気生命体ンギ

あれ、必然的に私って、、、キコと歩くの?

2018/01/10 12:09
電キコ

男に変身しとけよ!!!!

2018/01/10 12:10
電気生命体ンギ

じゃあ、ネタイヲさんに変身するね!!!!


2018/01/10 12:11
電キコ

《ンギが変身したネタイヲのパンツの中を確認》

ふーん、、、本物より小さいかなぁ〜

2018/01/10 12:13
ネタイヲ

こ、こら!

なんでキコがそんなこと知ってるんだ?

2018/01/10 12:15
電キコ

あとは、もう少し毛が、もじゃもじゃ!

2018/01/10 12:17
電気生命体ンギ

これで、どーです?

2018/01/10 12:19
電キコ

あ、いいじゃん!上出来!!!!

2018/01/10 12:21
ネタイヲ

こらーーーー///

2018/01/10 12:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色