電キコとデート2

文字数 377文字

ネタイヲ

キコ、自転車乗れて良かったな。

2017/11/12 21:15
電キコ

おおおお!!!!

空中散歩は楽しかったぞぃ。

2017/11/12 21:17
一般ピープル

あの、写メ撮らせてもらっていいですか?

2017/11/12 21:19
電キコ

あ、はい。

2017/11/12 21:20
ネタイヲ

それにしても、すごい人気だな、キコ。

2017/11/12 21:22
電キコ

テレビに出たことあるからかなぁ?

2017/11/12 21:28
ネタイヲ

アイス、食べる?

2017/11/12 21:34
電キコ

ネタイヲ、鼻にアイスついたよ。

ほら、、、(フキフキ)

2017/11/12 21:35
ネタイヲ

ああ 、あんがと。

2017/11/12 22:20
ネタイヲ

ほんと、お前、カワカッコイイなぁ…

その頭にかぶる大きな帽子が、いいよなぁ。

2017/11/12 22:23
ネタイヲ

たまには、いいよなぁ、こういうの。

2017/11/12 22:25
電キコ

まだ、気づかないのかなぁ、、、

2017/11/12 22:28
ネタイヲ

え?キコ???

2017/11/12 22:29
電キコ(…と思いきや)


実は、ボク、ライネです。

いつもは、ノコさんの意識化に潜んでいるんですが、今日だけキコさんと意識と体の交換をしたんです。

2017/11/12 22:34
電キコの体を借りたライネ


ネタイヲさん、遊園地、楽しいです。

今度は観覧車に乗ってみたいです!

2017/11/12 22:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色