草葉菜子ッチとお友達とワルイーコ2

文字数 608文字

ネタイヲ

ワルイーコさん、こっちこっち。

《ワルイーコの手を握って走っている》

2017/12/01 21:06
ワルイーコ

か、観覧車に乗るの?

2017/12/01 21:09
ネタイヲ

うん、、、

二人きりになれるチャンスかなぁって////////

2017/12/01 21:13
ワルイーコ

え?

あ、ああ、うん////////

2017/12/01 21:19
草葉菜子

高橋君、どこ探すの?

2017/12/01 21:21
草葉菜子と仲良しの高橋雄大

えーと、まずはお化け屋敷を探すのは、どうかなぁ?

2017/12/01 21:34
草葉菜子

私、あの、ジェットコースターとか乗ってみたい。

2017/12/01 21:37
高橋雄大

え?

ああ、探すのは後でもいいもんね。

行こうか、ジェットコースター

2017/12/01 21:38
ネタイヲ@観覧車に乗車中

ワルイーコさんと二人きりって、珍しいですね////////

あの、ハロウィンの時に風呂場でキスしたのって、ワルイーコさんですか?

2017/12/01 21:39
ワルイーコ

うん。

でも、ネタイヲ君のこと好きになっても、ノコやキコがいるから、、、私なんて、、、、、うっっっ(涙)

2017/12/01 21:49
ネタイヲ

ワルイーコさんは、ボクには憧れの人です。

闇子姉さんもそう。

ノコやオレにとっては、二人は大人っぽくて、追いかけたい存在。

いい先輩です。

そして、オレではない素敵な男性が見つかります。

だから、泣かないでください。

菜子ッチみたいに、見つかりますよ!!!!

多分、きっと、絶対!!!!

2017/12/01 21:51
ワルイーコ

、、、、、、(涙)

2017/12/01 22:02
ネタイヲ


、、、、ワルイーコさん、ありがとう。


Kiss !



2017/12/01 22:03
ワルイーコ

////////

2017/12/01 22:05
草葉菜子

高橋君、大丈夫?

顔が青ざめてるけど、、、

ジェットコースターは苦手だった?

2017/12/01 22:05
高橋雄大

ウップ、、、

苦手だったかも(涙)

2017/12/01 22:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色