楽しい人間生活10

文字数 628文字

電キコ

パパー

2017/10/11 20:18
暗  闇子

おじ様、帰国、お疲れ様です。


2017/10/11 20:19
ワルイーコ

初めまして、、、

おじ様、ほんの数時間の楽しいひと時を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017/10/11 20:21
電キコ

初めまして、ネタイヲの父上さん。ボク、居候してるキコです。

これから、出発です。一緒に中国の秘境に行きましょう!

で、今晩だけ、闇子姉さんとワルイーコ姉さんは、飛図ラコと一緒にノコ、ノイのお家へどうぞ。

ネタイヲ、そういうわけで、退院して来たノコさんとお幸せに(笑)

2017/10/11 20:24
ネタイヲ

な、なんなんだ、、、

2017/10/11 20:31
退院して来たノコ

ピンポン♩

こんばんは~

2017/10/11 20:32
ネタイヲ

あ、ノコ、、、退院おめでとう。

2017/10/11 20:33
ノコ

えっと、うちの母さんが、夕ご飯を持ってけって。


2017/10/11 20:34
ネタイヲ

ん?

2017/10/11 20:36
ノコ

キコちゃん、テレビ出てるね、、、

確かおじ様と中国の秘境行くって言ってたけど。

2017/10/11 20:37
電キコ

へ、へ、へ、、、

実は瞬間的に、人間の見えない速さで電気少女になったりしてるんだよねー(^o^)

2017/10/11 20:39
草葉菜子

へ、へ、へ、、、

久しぶりの大自然、気持ちいいよう( ´ ▽ ` )ノ

2017/10/11 20:41
ゲンキコ

ネタイヲさんとノコさんのことが気になる~

あとで、トークメーカー見なくちゃ(^◇^)

2017/10/11 20:42
ネタイヲ

あ、あのさ、、、、、、、

キス、してもいい?

2017/10/11 20:45
ノコ

うん。

2017/10/11 20:48
ネタイヲ

《キスをしたまま押し倒して、あとは、徐々に脱がしていって、ノコの上半身を脱がしたところで、オレも脱げと促されて、、、》

2017/10/11 20:48
ネタイヲ

ノコの全裸を見たいんだけど、、、

2017/10/11 20:55
ノコ

タイヲ君、先に脱いでくれる?

2017/10/11 20:57
ネタイヲ

脱げって、全部?

2017/10/11 23:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色