仮装それともコスプレ2

文字数 445文字

闇子

どう?

今日のハロウィンは、サンタにコスプレして学校行くんだけど、、、

2017/11/08 19:23
ワルイーコ

さすが闇子姉さん!!!!

際どいです(笑)

ただ、サンタは時期的に早いかも、、、

2017/11/08 19:25
闇子

ワルイーコは、仮装しないの?

2017/11/08 19:27
ワルイーコ

あら、ただの制服着てる女子高生と思うでしょ。

実は、ラコと一緒のスク水着てるんですヨ!

脱がないし見せないんですけどね。

2017/11/08 19:28
電キコ

魔女っ子って、こんなミニスカートだったか?

ネタイヲ、お前、なんかしたろ。

2017/11/08 19:32
ネタイヲ

やれやれ、そのスカートの短さが魔女っ子らしさなんだよ!!!!


2017/11/08 19:35
ノコ

おはよう!!!!


2017/11/08 20:30
ネタイヲ

//////////

2017/11/08 20:32
ノコ

ネタイヲ君?

2017/11/08 20:34
ネタイヲ

ノ、ノコ、そのチャイナドレス、、、キレイだね////////

2017/11/08 20:34
闇子

あら、肉体関係を持った相手に、こんなに照れるなんて、ネタイヲ君、かわいい!!!!

2017/11/08 20:37
ノコ

ネタイヲ君、ほらほら、見て見てーーーーっ

2017/11/08 20:40
ネタイヲ

さ、学校、行こ行こ。

2017/11/08 20:40
ノコ

腕、組んでいい?

2017/11/08 20:42
ネタイヲ

今日だけヤダ。

2017/11/08 20:43
電キコ

まったく、世話の焼けるヤツだ。

2017/11/08 20:47
ネタイヲ

こら、キコ!!!!

ノコと手が離れないじゃないか!!!!

2017/11/08 20:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色