ナチュラル電気少女vs電気少女5

文字数 345文字

電キコ

樹雷、ロシア上空まで行って、ボクと樹雷は待機。

ゲンキコとラコは偵察を頼む。

ボク達のように、良い性質の電気少女達がオリジナルとなる人間のそばにいると思われ、悪い性質の電気少女達はその恋人のような存在の近くにいると思う。

オリジナルとなる人間は刑務所にいると思われるので、そこから探索だ。

2017/12/05 20:24
樹雷

いざとなったら、電キコを向かわせるよん!

2017/12/05 20:58
ゲンキコ

それでは、リサーチに行ってきまーす!!!!

2017/12/05 21:03
飛図ラコ

まずは、私達の気配を消しましょう!


2017/12/05 21:27
ゲンキコ

人の集まるところで、特定の人や電気少女を見つけるのは難しいんだけどなぁ〜

2017/12/05 21:33
飛図ラコ

オリジナルの人間さんの恋人のような存在の人を探した方が早くないですか?

2017/12/05 21:42
ゲンキコ

女の子特有の嫉妬みたいな感情ですかねー


2017/12/05 21:57
飛図ラコ

悪意か、それとも、いい性質の電気少女だと好意ですかねー


2017/12/05 22:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色