電界ホール4

文字数 841文字

ノコ

ん、、、

2017/11/04 08:11
ネタイヲ

あ、相変わらずキレイだね。

《湯船に浸かって、ノコを背後から抱いてるから、ノコの体を見て言ってる訳ではないが。乳首をつまんだだけで感じてるのか、はたまた演技か、、、》

2017/11/04 08:11
ネタイヲ

あの、、、女の子のことは良く分からないけど、男って好きな女の子とこういうシチュエーションだとその、、、

2017/11/04 08:19
ノコ

んっ、、、

つまみながら話しかけるのはなしだよ〜

2017/11/04 08:22
ネタイヲ

あ、あの、、、

《当然、勃起しちゃうんだよー》

2017/11/04 08:25
電キコ

バカネタイヲ!!!!

そこでやらないでどうする?

ノコはお前みたいなやつでも好きなんだぞ!!!!

2017/11/04 08:27
ネタイヲ

《キコめ。他人事だと思って、、、》

2017/11/04 08:29
ネタイヲ

《とりあえずM字開脚にして、乳首とあそこを攻めるか。》

2017/11/04 08:31
ノコ

ネタイヲくん、好きだよ。

2017/11/04 08:34
ネタイヲ

!!!!

《振り向いてキスしてくれるなんて、ノコも積極的だなぁ》

2017/11/04 08:35
ネタイヲ

ノコ、オレ、、、

《風呂、温まらないなぁ。オレの頭の中は激沸騰してるが》

2017/11/04 08:38
ネタイヲ

その、、、ノコの体を見てもいいかなぁ?

2017/11/04 08:42
ノコ

いいけど、シャワー浴びてるだけでいいの?

2017/11/04 08:44
ネタイヲ

二人でシャワー浴びよう!

2017/11/04 08:47
ネタイヲ

まずは、あそこから見ていい?

2017/11/04 08:50
ノコ

う、うん。

2017/11/04 08:52
ネタイヲ

《ノコのキレイな体とは対照的に卑猥な雰囲気が漂うあそこの毛。それが一層、いやらしさを倍増しているよなぁ。オレは、つい、指で触ってしまう。ローターで責めたいなぁ、、、》

2017/11/04 08:52
ネタイヲ

《まずは我慢、我慢》 

!!!!

2017/11/04 09:03
ネタイヲ

《ノコに押し倒された。》

2017/11/04 09:05
ネタイヲ

ん、、、

《ノコは馬乗りになって、ノコのあそこを勃起してるオレの竿にあててくる。しかも腰を使って、シコシコしてくれるし》

2017/11/04 09:06
ネタイヲ

《あ、やべっ。ノコの中にオレの竿が入ってしまっ、、、》

2017/11/04 09:11
ネタイヲ

ノコ、ダメ。

2017/11/04 09:13
ネタイヲ

積極的なノコもいいけど、オレはやっぱり、男としてお前をリードしたい。

《オレって最悪な男だなぁ。こんなこと言うなんて…。きっと嫌われたよなぁ》

2017/11/04 09:15
ノコ

うん、分かった。

湯船に浸かって、体温めたら、ネタイヲくんの部屋に行くね。

2017/11/04 09:19
ネタイヲ

ノコ、、、

《ノコの体を引き寄せて、熱いキスをした。》

2017/11/04 09:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色