仮装それともコスプレ3

文字数 532文字

ネタイヲ

キコ、、、学校着いたー

ノコとの手を外してくれー

2017/11/09 21:52
電キコ

残念だったな、それも仮装の一部でな。

トイレに行く時くらい外してやるよ。

2017/11/09 21:53
高校生のモテる小鳥遊

おはようーネタイヲ君、ノコさん。

朝から手をつないで、ラブラブですね!!!!

ノコさんのチャイナドレス、とってもかわいいですね。

写メ撮っていいですか?

2017/11/09 21:55
電キコ

今日は一日中ノコが忙しくなりそうだね。

2017/11/09 21:58
その他大勢の男子

キコさーん

キコちゃーん

写メ撮ろう!

写メ、写メ!!!!

2017/11/09 22:00
ネタイヲ

フンっ

一日中忙しくしてるがいいさ、キコのヤツ、、、

2017/11/09 22:02
闇子

一緒に撮りたがる人が多いですねー


2017/11/09 22:03
ワルイーコ

闇子姉さん、私が撮影しますから!!!!

2017/11/09 22:04
闇子

あら、仮装もコスプレもしてないワルイーコさんも撮影の申し込みが多いですね。

2017/11/09 22:05
ネタイヲ

キコートイレ行くから手を外してくれー

2017/11/09 22:07
ネタイヲ

あ、あれ?

キコはどこに行った?

2017/11/09 22:10
ノコ

私が男子トイレに入るから、ネタイヲ君して。

2017/11/09 22:12
ネタイヲ

ノコは大丈夫か?

2017/11/09 22:14
ノコ

ヤバイです。

2017/11/09 22:15
ライネ

あの〜ノコさんの意識下にいるライネです。

手、簡単にとれますよ!!!!

2017/11/09 22:16
ネタイヲ

キコのヤツ、知ってて教えなかったな、、、くそーーーーっっ

2017/11/09 22:18
電キコ

ネタイヲ、お前のズボン下がってるぞ!!!!

2017/11/09 22:20
ノコ

キャアッ

ネタイヲ君、パンツ、、、

2017/11/09 22:21
ネタイヲ

キコ、ベルトどこやった!!!!!!!!

2017/11/09 22:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色