電キコとデート

文字数 557文字

作者

突然ですが、(作者の)息抜きに小話を入れまーす!


2017/11/12 00:37
ネタイヲ

なんでオレがキコとデートしなくちゃいけないんだ?

2017/11/12 00:38
ノコ

いつも、キコちゃん達に守ってもらっているでしょ。

キコちゃん、ネタイヲ君をよろしくね!!!!

2017/11/12 00:40
電キコ

こんな、ミニスカートにニイハイとか、緊張するなぁ、、、

厚底ブーツも慣れないし。

2017/11/12 00:42
ネタイヲ

いいじゃん、かわいいんだから。

気にしない気にしない。

2017/11/12 00:43
ネタイヲ

ほら、手、、、つ、つ、つないでみるか?

2017/11/12 00:44
一般ピープル

あの、そのかわいい子の写メを撮らしてもらっていいですか?

2017/11/12 00:45
電キコ

連れと一緒でいいかな?

《2人で銃を構えて背中合わせで撮影してみた》

2017/11/12 00:47
ネタイヲ

かわカッコイイよな、キコって。

2017/11/12 00:49
電キコ

フンッ

2017/11/12 12:38
ネタイヲ

キコ、何か怒ってる?

2017/11/12 12:38
電キコ

フンッ

2017/11/13 19:50
電キコ

《ネタイヲのトイレ待ち。》

2017/11/12 00:50
一般ピープル

そこのお嬢さん、一緒に来ない?

2017/11/12 00:52
電キコ

あのー

2017/11/12 00:53
ネタイヲ

すみません。オレの妹に声かけないで下さい。

2017/11/12 00:53
電キコ

なんだか、静かに2人で一緒にって言う訳にはいかないな。悪い。

2017/11/12 00:54
ネタイヲ

遊園地の乗り物に乗れば、大丈夫だよ。

2017/11/12 00:56
電キコ

ジェットコースター?

2017/11/12 12:39
ネタイヲ

な、なんか乗りたい乗り物ある?

2017/11/12 12:41
電キコ

あれとか、、、

2017/11/12 12:42
ネタイヲ

あーーミニSL機関車。


2017/11/12 12:43
電キコ

なんか、景色が変わる系が楽しいかも。

2017/11/12 12:44
ネタイヲ

それじゃあ、高い場所を自転車で園内一周なんて、どう?

2017/11/12 12:46
電キコ

自転車、乗れるかな、、、

2017/11/12 12:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色