ナチュラル電気少女vs電気少女10

文字数 446文字

電キコ

お前の好きなヤツのことだが、囚人とはいえ、女みたいなかわいい男子ではないか?

2017/12/11 03:14
電気生命体オト

、、、、

2017/12/11 03:17
樹雷

オトを人間にする方法がある。

キコに任せてみろ。

2017/12/11 03:17
電気生命体オト

お前達のような人間と馴れ合い、自然をも恐れぬ不届きな輩に、自分の身を預けるなどできんわ。


2017/12/11 03:18
電キコ

それじゃあ、直接、オリジナルの人間に聞いてみるよ。

2017/12/11 03:25
シューヴェル

あ、オト、、、じゃなかった。

君は誰だい?

2017/12/11 03:26
電キコ

電気少女という意味では、ボクとオトは似ている。

扱う電気の種類が違うんだ。

ボクは電キコ

2017/12/11 03:28
シューヴェル

オトはボクと恋人にはなれないと言っている。

ボクの罪は人殺し。

オトが暴走して、ボクの友達を殺してしまった。

ボクは、オトのことを好きなんだけど、、、

2017/12/11 03:30
電キコ

恋人になるということは、オトは電気生命体という特殊生命体の力を封印するか、無くしてしまうかなんだ。

2017/12/11 03:36
シューヴェル

ボクはどうすれば?

2017/12/11 04:10
電キコ

ボク達の力なら、オトを人間にして恋愛成就も可能性がある。

ただし、ボク達のことは嫌いだと言っている。

君ができることは、オトを説得することかなぁ…

2017/12/11 04:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色