キコとデート?

文字数 599文字

ネタイヲ

え?

今度の日曜?

いいけど、3時過ぎないとバイトが…

2018/01/19 11:28
樹雷

それじゃあ、頼んだぞ。

2018/01/19 11:30
ライネ

ネタイヲさん、おかしい。

ノコさん以外の人とお付き合いしてるんですかね?

樹雷さんまで一緒になって…

これは、調査しないと。

2018/01/19 11:31
草葉菜子

はい?

ライネちゃん?

ネタイヲさんの浮気調査?

まぁ付き合うけど…人混み大丈夫?

2018/01/19 11:33
ライネ

どうせ、浮気相手はキコ似の女性ですよ、、、

キスまでして!!!!

2018/01/19 11:35
草葉菜子

ああ…人混みでもいいんだ…(汗)

2018/01/19 11:37
電キコ  (見た目高校生以上)

今日は、私服っぽくカジュアルな感じの洋服にしてみたんだ。

どうかな?

2018/01/19 11:40
ネタイヲ

うん//////////

とっても、かわいい。

2018/01/19 11:42
ライネ

あれ…キコ似の女性と樹雷さんが腕を組んで歩いてる。

ネタイヲさんは、その後をトボトボと一人でついていってる。

2018/01/19 11:44
草葉菜子

《JKっぽいキコがかわい過ぎて、手も繋げないんだ。ネタイヲさん…》

2018/01/19 11:53
電キコ (見た目高校生以上)

ほら、ネタイヲも、アイス、あ〜ん!!!!


2018/01/19 11:58
樹雷

ネタイヲが食べないんだったら、ボク、もらうよ〜

2018/01/19 12:00
ネタイヲ

あ、あ〜ん///////////////

2018/01/19 12:02
ネタイヲ

《こんな、かわいいキコ、ズル過ぎる//////////》

2018/01/19 12:05
樹雷

じゃあ、2人で観覧車に乗っておいでよ。

ボクはダミー映像を周囲に放っておくから!

、、、、、、、《あれ?ライネちゃんと草葉菜子ちゃん?》

2018/01/19 12:07
ライネ

私達も観覧車乗りましょう!!!!

2018/01/19 12:12
草葉菜子

ええ…あまりこういうことは好きではありませんが、、、

2018/01/19 12:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色