悪夢2

文字数 449文字

ノコ

スーーースーーー

2018/01/08 18:15
ネタイヲ

女の子って度胸が据わっているっていうか、よく2人きりのこの状況下で平気で眠れるな、、、

2018/01/08 18:16
ネタイヲ

オレは年頃の男の子なのに〜(涙)

2018/01/08 18:18
ノコ

あ、、、ドスンッ

2018/01/08 18:20
ノコ

いてててて、、、

ベットから落ちちゃった。

2018/01/08 18:20
ネタイヲ

ほら、大丈夫か?

2018/01/08 18:22
ノコ

まだ、ネタイヲ君起きてたんだ、、、

今、何時?

2018/01/08 18:22
ネタイヲ

午前3時を過ぎたところかなぁ〜

2018/01/08 18:24
ノコ

私がいても眠れないんだねー

キコちゃんに交代する?

2018/01/08 18:25
ネタイヲ

えええっと〜その〜なんて言うか〜

2018/01/08 18:26
ノコ

いいよ、ちょっとくらいなら、、、

2018/01/08 18:28
ネタイヲ

へ?

2018/01/08 18:30
ノコ

キコちゃん言ってたよ。

ネタイヲ君が、精神的に疲労してるから慰めてやれって、、、

2018/01/08 18:30
ネタイヲ

ええ、、、ああ、、、そういうことであると言えばそうなるか、、、

2018/01/08 18:33
ノコ

ネタイヲ君、脱がしてくれる?

2018/01/08 18:34
ネタイヲ

あ、、、そんなんじゃないんだ。ただ、抱きしめられればいい。


2018/01/08 18:39
ノコ

うん。いいよ。

2018/01/08 18:43
ネタイヲ

脳の仕組みも脳の疲れも、オレには良く分からないんだが、ただ人恋しいんだ。

温もりを感じていたい。

2018/01/08 18:45
電キコ

《相変わらず前に進まない2人だなぁ〜やれやれ。頭痛。》

2018/01/08 21:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色