闇子さんとワルイーコの高校生活2

文字数 346文字

闇子

やだ、またブラが小さくなって来ちゃった。

ワルイーコ、いります?

私のブラだとデザインが嫌かなぁ?

2017/11/28 21:22
ワルイーコ

あ、デザインより、サイズが大きいかなぁ、、、

2017/11/28 21:25
闇子

スプライト柄とかストライプ柄は、残念ながら、持ってなくて、、、

2017/11/28 21:27
ワルイーコ

姉さん、わざと言ってます?

2017/11/28 21:29
闇子

そうそう、わざとなんだなぁ〜

《ワルイーコちゃんの胸を揉み揉み》

今夜の夜も、やっちゃう?

2017/11/28 21:31
ワルイーコ

じつは、私、ネタイヲさんとやってみたくて、、、

でも、できないじゃないですか。

ネタイヲさんには、ノコさんやキコちゃんがいて(涙)

2017/11/28 21:35
闇子

うーん、、、ノコにつきまとっていた小鳥遊君とかなら、できそうじゃない?

2017/11/28 21:37
ワルイーコ

誰とでもいいという問題ではなく、、、

2017/11/28 21:40
闇子

キコもノコもいない日があればいいと。


2017/11/28 21:40
ワルイーコ

分かってます。

私ではできないってこと(涙)

2017/11/28 21:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色