ナチュラル電気少女vs電気少女6

文字数 546文字

電キコ

なぁ樹雷、、、

オトってヤツが、ボクに似ていて

イーコワルゥが、ワルイーコに似ていて

クラヤミィが闇子さんに似てるかなぁ?


2017/12/06 20:45
樹雷

ボクはオトを好きになったりしなーい。

似てはいないけど、キコみたいに中心的な役割を担っていると言えばそうかもなぁってとこ。

だいたい、同じ種族を従えて守ってもらうなんてヤツは信用できない。

やっぱ、キコみたいに率先して前に出る子が好きさ。

応援したくなるだろう?

2017/12/06 20:50
電キコ

クラヤミィは、闇子さんを幼くした感じだし…

イーコワルゥは、ワルイーコを幼くした感じだし…

でも、名前が似てるだけで、能力はかなり違う感じがする。


2017/12/06 20:56
樹雷

各個撃破が、いい作戦とは言えないかもな。

これは、偵察組も大変かも。

2017/12/06 20:59
ゲンキコ

もしかして、ナチュラル電気少女を作り出したのは女の子だったりするかな?

私達、男の子ばかり眺めていたけど、、、

2017/12/06 21:01
コナ・クサバ

あら、かわいい和製電気少女さんですね。

初めまして。

人間由来の電気少女だと思っていると、後で痛い目に合いますよ、きっと、多分、絶対。


2017/12/06 21:04
キコ・ゲン

あらあら、わざわざ偵察に来てくれるなんて、愛おしい電気少女さんですね。

電気少女拘束帯で、勝負と行きませんか?

2017/12/06 21:09
飛図ラコ

ゲンキコさん、逃げます!!!!

2017/12/06 21:15
ラコ・トンズー

私は罠にはめるのが得意です!

さーて、助けを呼びたくてもムリですよ。


2017/12/06 21:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色