キコとライネ10

文字数 549文字

電気生命体ンギ

ん?

ネタイヲを殺ったぞ!!!!

ライネもキコも機雷も、みんなが望んだことだろう?

2018/01/12 22:24
機雷

《あーーーーーーーーーっっコイツってば人間関係とか分からないヤツだからなぁ〜〜〜〜》

2018/01/12 22:27
電キコ

ンギ、死んだ人間の蘇生術はできるか?

ボクが持ってる「永遠の命を司る力」を使いたいところだが、ネタイヲには1度使ってるため、2度は使えないんだ。

2018/01/12 22:29
電気生命体ンギ

私、、、分からない。

術式をうろ覚えで、、、

2018/01/12 22:35
機雷

はいはい、ボクがやる。やらせてもらいます!!!!

その代わり、ボクとネタイヲがキスをするから、ジロジロ見ないでね!

キコ、あとでキコからのキスをよろしくね(^_^)v

2018/01/12 22:36
ライネ

キコねーさん、ボク、、、ボク、、、

ネタイヲさんが、、、、大好きなのに、、、

涙、涙、涙、涙、涙、、、、

2018/01/12 22:40
機雷

かすかに息がある。急ごう、、、

2018/01/12 22:43
電キコ

ネタイヲが死んだら、ライネと言えどもボクは承知しないからね。

絶交だから、、、

2018/01/12 22:46
電気生命体ンギ

キコちゃん、ネタイヲを殺ったのは私だから、ライネちゃんのせいじゃないよ〜

2018/01/12 22:53
ライネ

涙、涙、涙


2018/01/12 22:55
機雷

なんとか消えそうな魂の灯火を灯すことはできた。

最後はキコがしっかり生きる方向に魂を導いてあげてくれ。

2018/01/12 22:57
電キコ

ライネ、ネタイヲの手を握って、魂を見つけて光に届けるようにやってみて。

ボクも、マウストゥマウスで魂の蘇生を試みる。

2018/01/12 23:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色