水着でクリスマスパーティ(≧∀≦)

文字数 718文字

電キコ

さてさて、前前前夜祭からでもクリスマスパーティだーーーー(≧∀≦)

2017/12/22 18:43
電キコ

まずは、草葉菜子と飛図ラコのスク水からスタート!!!!

2017/12/22 19:24
ネタイヲ

なんだ、これはクリスマス企画か?

ブッ、、、

草葉菜子ちゃん、限りなく白に近い薄ピンク色のスク水とか、じろじろ見れないんですが////////

飛図ラコちゃんの恥じらいながらの旧スク水、見れない、、、、、

2017/12/22 19:25
電キコ

それじゃあ、菜子とラコはサンタのコスプレして、ネタイヲの横に座ってね!

 

2017/12/22 19:30
ネタイヲ

おいおい、次はゲンキコちゃん?

2017/12/22 19:35
ゲンキコ

なんか、胸のところとデルタ地帯に貝殻が着いてる以外は、全部、ヒモなんだけど////////

2017/12/22 19:39
電キコ

チョキッ

2017/12/22 19:44
ゲンキコ

きゃーーーーーーーーーっっっ

キコったら、ヒモ切らないでよ!!!!

2017/12/22 19:51
闇子

はい、ゲンキコちゃん、サンタマント。

2017/12/22 19:54
闇子

私は意外にまともな黒ビキニの水着ね、、、

ちなみに水着のチョイスは、キコだからね(*^▽^*)

2017/12/22 19:57
ワル・イーコ

あ、あの、闇子姉さん。

私、水着無しの扇子とお盆を渡されただけなんですが(>人<;)

2017/12/22 22:28
電キコ

さあさ、みんな、ノコの手作りのチーズケーキと鶏肉を食べよう!!!!

チーズケーキの下にオレオの生地を敷いたのは、いいアイディアだね!

鶏肉を揚げずに煮込んだというのが、またまたいいアイディア!

ネタイヲ、ノコとちゃんと結婚しろよ!!!!

2017/12/22 22:33
ワル・イーコ

クスン…私もケーキ食べたい。

2017/12/22 22:41
闇子

ワル・イーコったら、かわいいんだから!

はい、サンタマントにサンタスカート、サンタブーツ。

今日も2人で抱き合っちゃおう!

ほらほら、胸をもんであ・げ・る!!!!

2017/12/22 22:42
電キコ

ネタイヲ、、、

闇子姉さんとワル・イーコさんを見てるんだったら、ケーキ無しね。

ハムッ

2017/12/22 22:44
ネタイヲ

《意地悪なキコが戻って来て良かった》

2017/12/22 22:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色