電気少女in沖縄2

文字数 804文字

ワルイーコ

夜だけど沖縄の海で遊ぶか、、、

やれやれ、キコとネタイヲが痴話喧嘩を始めてるよ。

無駄に電気を消費してる場合じゃないんですけど〜

2017/11/21 20:38
電キコ

ネタイヲ、お前はつくづくバカだなぁ。

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカー

もう、ノコとは戻れないじゃないか、、、

2017/11/21 20:42
草葉菜子

とりあえず、キコ、この燃え盛るファイヤーウォールを沈めて下さい。

ノコさんに埋め込んだ永遠を司る能力が必要になっちゃいます。

2017/11/21 20:56
闇子

私達も悪かった、、、

キコがネタイヲさんのこと好きなのは分かっていたのに。

2017/11/21 21:00
電キコ

あんな変態、好きになるもんか、、、

2017/11/21 21:02
飛図ラコ

みなさん、何か感じませんか?

キコの感情の動きに追随するように、地響きが鳴り響いているようです。

2017/11/21 21:03
ネタイヲ

オレがノコに頼む。

ノコの中に眠る力が必要なんだろう?

2017/11/21 21:10
ゲンキコ

キコとネタイヲさんが◯◯をすればいいと思うよ。


2017/11/21 21:15
ゲンキコ

闇子姉さん、草葉菜子、ネタイヲさんを瞬間移動でここに移動させてください。

残るメンバーは、キコをファイヤーウォールから救出した後、ファイヤーウォールの鎮火をお願い!!!!


2017/11/21 21:16
ネタイヲ

うわぁっっっ!!!!

いきなり沖縄とかびっくりなんすけど。

オレがキコと、、、すればいいのか?

2017/11/21 21:24
草葉菜子

キコを取り囲むファイヤーウォールは小さくなりましたが、中に入ってるキコが出てきてくれません。


2017/11/21 21:27
ネタイヲ

キコ、聞いてくれ。

聞こえているんだろ?

今からお前をそこから救出する。

だから、待っていて欲しい。

オレには、もう、キコお前しかいない。

自分の命をかけてでも救出する。

2017/11/21 21:30
電キコ

ライネ、お願いがある。

ボクはここで力尽きる。

だから、ボクがいなくなった後、ネタイヲとノコを頼む。

2017/11/21 21:34
電キコ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

2017/11/21 21:39
草葉菜子

キコの丸焼きが完成しちゃったじゃん。

みんな、消えるしかないです。

ネタイヲさんを移動するさせるだけの力で限界です。

どうか、ネタイヲさん、幸せになって下さい。

2017/11/21 21:41
ノコ

ネタイヲ君、無事に戻って来て。

ネタイヲ君。

2017/11/21 21:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色