宿泊6

文字数 463文字

電キコ  (見た目高校生以上)

はああああああああああああああああああ〜

ボクの電気がこうも簡単にネタイヲに吸われてしまうとは、、、

ネタイヲが予想以上に元気で積極的で、ボクは疲れたよ(*´Д`*)

2018/01/16 22:25
樹雷

ネタイヲはもう寝ちゃってるから、キコはボクの腕の中で寝るといいよ。

手さえ繋いでおけば、明日の朝までにはキコの電気は戻るよ。

2018/01/16 22:30
電キコ  (見た目高校生以上)

あのぉ〜あんまり、体、見ないで欲しい。

2018/01/17 01:14
樹雷

あいよ!

《しおらしくて可愛いなぁ、このキコ。キレイだしなぁ〜》

2018/01/17 01:15
ネタイヲ

あれ?

腕が重い。

キコが、、、オレの腕の中に眠ってる。

裸、、、ですよね〜//////////

2018/01/16 22:33
ネタイヲ

な…樹雷、お前もいるんかーい!!!!

しかも全裸で、、、

2018/01/16 22:46
樹雷

う〜ん、、、キコはネタイヲ君の腕の中でしたか、、、

ネタイヲ君が頑張ってキコから電気を吸い取ったから、キコの中の電気がないのさ。

2018/01/17 01:20
樹雷

ネタイヲ、先に家に帰りな!

2018/01/17 01:22
ネタイヲ

え?

ああ…

2018/01/17 01:23
ノコ

あれ?

ネタイヲ君、朝帰り?

2018/01/17 01:24
ネタイヲ

ああ、樹雷とちょっとなぁ〜

2018/01/17 01:28
ノコ

昨晩、キコもネタイヲ君もいなくて、ライネちゃんが大変だったみたいよ。

2018/01/17 01:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色