楽しい人間生活14

文字数 506文字

ノコ

ネタイヲ君、ずっと起きてたの?

2017/10/14 02:10
ネタイヲ

うん…

ノコみたいなキレイな体をした女の子と一緒じゃ、寝るのがもったいなくて。

2017/10/14 02:11
ノコ

ネタイヲ君だって素敵な体だと思うけど、、、

2017/10/14 02:13
ネタイヲ

もしも、オレが入れたいって言ったら、迷惑かなぁ?

2017/10/14 02:16
ノコ

ううん、いいよ。

2017/10/14 02:17
ネタイヲ

朝日を浴びたノコの体もキレイだよ。

2017/10/14 02:18
ネタイヲ

《ノコはそのまま何も言わずに、オレのを舐めてくれた。もちろん、オレもノコのを舐めてあげる》

2017/10/14 02:21
ネタイヲ

《いざ本番。ノコの手がオレのを誘ってくれたので、すんなりと入れられた。》

2017/10/14 02:24
ネタイヲ

《たぶん、ノコのとオレのは相性がいいほうなのだろう。3回でイッテしまった。》

2017/10/14 02:38
ネタイヲ

《ノコのお腹に出した。すぐにティッシュを渡して、シャワーを浴びた》

2017/10/14 02:41
ネタイヲ

ご、ごめん。

2017/10/14 02:45
ノコ

ううん。うれしい。

やっと一つになれたね。

2017/10/14 02:46
ネタイヲ

たぶん、きっと、絶対、、、愛してる。

2017/10/14 02:47
ノコ

はい。

2017/10/14 02:49
電キコ

そこで、キスだろ、攻めろ攻めろ。

2017/10/14 02:50
草葉菜子

キコ、ネタイヲさんは少し奥手なんですよ。

それでも、一晩で、ずいぶん積極的に変わりましたよ!!!!


2017/10/14 02:51
ゲンキコ

あの2人、やっと一つになりましたねー!!!!

私も早く人間になりた~い。

どうせなら、ネタイヲさんにヤッテもらいたいです(^◇^)

2017/10/14 02:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色