樹雷2

文字数 372文字

樹雷

なあ、キコ。

ネタイヲのどこがいいんだ?

2017/12/14 20:45
電キコ

トークメーカーでも読め。

だいたい、ボクのどこに惚れたんだ?

2017/12/14 20:47
樹雷

人間でいうところの「性格」

2017/12/14 21:10
電キコ

同じだよ。たぶんな、、、

2017/12/14 21:11
樹雷

それってさ、電気少女は自分を生み出したオリジナルの人間が好きになるっていうヤツ?

2017/12/14 21:12
電キコ

ま、そういう部分もあるが、ネタイヲが彼女にウソをついたり、身を呈して守ろうとしてくれたところが良かったかなぁ、、、

いいヤツ過ぎたんだ。

2017/12/14 21:15
樹雷

それじゃあ、ボクは永遠にネタイヲには敵わないってことか、、、

2017/12/14 21:21
電キコ

そうでもないぞ。

樹雷もいいヤツだと思っている。

2017/12/14 21:23
樹雷

キコは、生まれたての赤ちゃんみたく無垢な状態で時空を漂っていた。

本当に体がキレイで、性格もカッコいいし、ただ者ではなかった。

2017/12/14 21:26
電キコ

ボクは寝るぞ、、、

スウッ

Zzzzzzzzzzz

2017/12/14 21:29
樹雷

こ、これって、ボクはキコにキスをしてもいいのだろうか?

2017/12/14 21:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色