ノコとデート

文字数 539文字

ノコ

、、、、ハッ、、、、

私、ネタイヲ君とキコちゃんの合体に巻き込まれてケガ、、、した?

2017/10/18 22:54
ネタイヲ

あ、起きた?

オレのパジャマ着せたけど、下着がボロボロになっちゃってて、、、

2017/10/18 22:58
ノコ

私達、生きてたんだ。

良かったー

2017/10/18 23:02
ネタイヲ

ウグッ、、、

ノコ、首閉めてる。


2017/10/18 23:04
ノコ

あ、ネタイヲ君、ごめんごめん。

2017/10/18 23:06
ネタイヲ

良かったら、デートに行かない?

2017/10/18 23:08
ノコ

でも、私、人が怖い、、、怖い?、、、、、怖くない。

2017/10/18 23:08
ネタイヲ

さっきの、オレとキコとの合体から出た熱風を浴びたことによって、ノコの体に永遠を司る能力がオレからコピーされて、電気少女とのコミュニケーション能力も追加されたんだって。

それと、ゲンキコが、キコの指令によって、ノコに回復の電気を浴びせたんだ。

体のケガも心の傷も回復してるだろう?


2017/10/18 23:09
ノコ

デート行けるんだ。

2017/10/18 23:18
ノコ

ネタイヲ君のでいいや、黒ティーシャツとズボンを貸して。

ノーブラ、ノーパンでもしょうがない。

2017/10/18 23:20
ネタイヲ

お、オレの?

2017/10/18 23:22
ノコ

うんうん。

2017/10/18 23:25
ネタイヲ

あーーそういうの意識しちゃって、、、

2017/10/18 23:26
ノコ

自分で着るから、洋服、貸して。

2017/10/18 23:27
ノコ

じゃあ、ネタイヲ君の着てるやつを脱がしてやる。

2017/10/18 23:28
ネタイヲ

力でかなうはずないだろ。

《ノコの腕を押さえて、押し倒したら即キス》

2017/10/18 23:29
ノコ

デート行かなくていい?

2017/10/18 23:31
ネタイヲ

なに、怒ってるんだ?

、、、はい、、、着替え。

2017/10/18 23:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色