樹雷とキコのクリスマス2

文字数 398文字

ネタイヲ

キコは、、、特別な存在というか、妹分で、、、

好きは好きだけど、、、素直になれないっていうか////////


2017/12/17 18:55
ノコ

それは好きっていうんだよ。

きっと、多分、絶対。

2017/12/17 18:57
ネタイヲ

最近は、キコと会うことも少なくないし、樹雷がキコのそばにいるし、、、

まぁオレは、淋しいかな。

2017/12/17 18:58
ノコ

ふーん。

2017/12/17 19:57
ネタイヲ

《あーーーーーーーーっっっっっっ》

2017/12/17 19:58
電キコ

イルミネーションだけでなく、水に浮かび上がる映像とかもキレイだぞ。

2017/12/17 19:11
樹雷

《キコは大きな帽子は定番だけど、網タイツが可愛いかも!》

2017/12/17 19:13
樹雷

本当は、ネタイヲ君と、、、

2017/12/17 19:20
電キコ

ん?

なんか言った?

2017/12/17 19:23
樹雷

《こういう時に見つめるなんて、キコさんズルい、可愛い過ぎる////////》

2017/12/17 19:26
樹雷

あのーアイスとか食べないですか?

2017/12/17 19:28
電キコ

ディッピングドッツアイス?

ツブツブアイスなの?

レインボー味かチョコミント味か、、、

半分こずつで、ど?

はい、あーん!

2017/12/17 19:47
樹雷

《う、う、うれしい。うれし過ぎる/////////》

2017/12/17 20:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色