記憶消去6

文字数 834文字

ノコ

ネタイヲ君、その電キコさんのことなんだけど、、、

さっき、どこからともなくやってきて、ネタイヲ君を助けるためと言ってキスをしたら消えてしまったの。

もう二度と会うことができないって伝えて欲しいって言ってた。


2017/11/19 02:55
ネタイヲ

クソッッ

あいつはいつだって自分勝手で、オレのことばかり考えてるくせに、からかうことしかできなくて、、、

それを分かっていながら、つい、オレはキレちまって、、、

どうせ、キコのことだから、最後に好きだよなんて言ってたりしたろ?

オレの命を助けるために、キコ達は消えて戻って来ないとかさ、、、


2017/11/19 03:00
ネタイヲ

キ、キコ????


2017/11/19 03:08
電キコの双子のライネ


ネタイヲさん、私はノコさんの意識下にいたライネです。


ネタイヲさんが、電キコと言ってくれたので、

ボクだけ、かろうじてこの世界にとどまっています。

あと数時間はとどまっていられると思いますが、、、


ただ、死にそうになったネタイヲさんを助けるため、

電キコや他の電気少女達は力の使い過ぎで、

人間世界から姿を消したままになりました。


さよならも言えずに、突然の別れとなり、

みなさん悲しいと思ってると思います。


2017/11/19 03:11
ネタイヲ

結局、オレのせいじゃねーか、、、

オレはどんだけ、日頃の行いが悪いんだよ。


2017/11/19 03:27
キコの双子のライネ


キコがネタイヲさんとケンカしたのは、たぶんですが、

ネタイヲさんに覚えていて欲しかったのだと思います。


キコさんは、これからこの国に起こるであろう大災害を未然に防ぐために

力を使う必要が出てきたのです。他の電気少女達の力も使って、、、


キコさんは自分の思いを伝えるのが下手です。

だから、記憶に鍵をかけたようにみせて、本当は

いつでも思い出せるようにしていたようです。


ノコさんの手前、キコはネタイヲさんが好きという気持ちも封印

してきたようですし。


ネタイヲさんが忘れることがなければ

力を蓄えたキコ達が戻る日も来るかもしれません。

どうか、忘れないであげて下さい。


2017/11/19 03:30
ネタイヲ

キコ、、、涙、涙、涙。

2017/11/19 03:54
ノコ

ネタイヲ君、忘れないようにしよう!

私も覚えておくから、、、

2017/11/19 03:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色