電界ホール7

文字数 487文字

ネタイヲ

もしもし、オヤジ?

2017/11/06 00:23
ネタイヲの父

キコちゃんが、突然、心肺停止状態になった。

心肺蘇生をしているところだ。

一応、覚悟はしておけ。

あとでまた連絡する。

2017/11/06 00:23
ネタイヲ

《そんなバカな…オレの永遠の妹だと思っていたのに…》

2017/11/06 00:26
草葉菜子

みなさん、手をつないで電気を集めて、キコに送りましょう。

触媒は私が担当します。

それでは、手をつないでください。

キコに電気を送るイメージで、、、

2017/11/06 00:28
ゲンキコ

ネタイヲさんとライネちゃん、ノコさんは今、エネルギーを使ってしまったため、休んでください。

2017/11/06 00:31
ネタイヲ

オレは命と引き換えでもいい、オレもキコにエネルギーを送る。

2017/11/06 00:33
闇子

ドスッ (ネタイヲにキック)

キコが目覚めた時にネタイヲさんがいなかったら、キコは永遠に苦しむんだよ!!!!

2017/11/06 08:22
ネタイヲ

、、、、、、、

2017/11/06 08:26
草葉菜子

それでは、みなさん、集中してください。

2017/11/06 08:26
ネタイヲ

《オレの頭の中にもイメージが伝わってくる。温くて、優しくて、強くて、みんなの顔も見える。そしてキコの顔も見える。みんなのパスが通ったんだ。キコ、生きろ。生きてくれ。お前がいなかったら、オレの人生は寂しすぎる。》

2017/11/06 08:28
電キコ

みんな、ありがとう。

2017/11/06 08:34
ネタイヲ

、、、、、、消えた?

2017/11/06 08:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色