電界ホール2

文字数 671文字

電キコ

そうだなぁ~ボクとはムリだけど、ライネちゃんとネタイヲでやってみたら?

ライネちゃんは、ボクと逆の電気が入ってるから電界ホールを縮小できるかも。

あくまで推測だけどね。

それと、ライネちゃんとネタイヲが結ばれたら、ライネちゃんが電界に戻ってしまうかも。

2017/11/02 21:12
ライネ

うううむ。

ネタイヲさんと結ばれるのはウレシいですが、電界に戻ってしまうのはつまらないかも。

2017/11/02 21:28
ネタイヲ

いきなり、やれって言われても困るんだけど。

2017/11/02 21:30
ノコ

う、うん。いきなりは困る、、、よね。うん。

2017/11/02 21:31
電キコ

それじゃあ、ネタイヲとノコを残して、みんな撤収!!!!

2017/11/02 21:33
ネタイヲ

あ、あーーーーーっ(;゜0゜)

2017/11/02 21:40
ノコ

あーあ、、、

2017/11/02 21:41
ネタイヲ

あの、、、オレ、無理強いはしないから。


2017/11/02 21:41
ライネ

ん?!

ボクとやらないの?

2017/11/02 21:46
ネタイヲ

あれ?

キコ、最初はノコとで、あとはライネちゃんと?

2017/11/02 21:50
電キコ

確かなことは分からないけれど、電気の性質を考えるとライネちゃんが後かなぁ〜と思う。

2017/11/02 21:51
ライネ

では、姿を消して、お二人のを見学しときますね。


2017/11/02 21:58
ノコ

ええええええええええええええええええええええええ、、、、と。

2017/11/02 22:02
ネタイヲ

《背中合わせでもするか、、、》

2017/11/02 22:05
ネタイヲ

言ったろ、、、無理強いしないって。

2017/11/02 22:15
ノコ

うん。でも、本当はウレシいんだよね。

こうでもしないと、ネタイヲ君はしてくれないと思うし。


2017/11/02 22:16
ネタイヲ

ノコはさ、キレイだし頭もいいし優しいし、いつだって、オレにはもったいない存在なんだよ。

自分が好きっていうだけで、どうにかしていい存在じゃないっていうか、、、

オレには何一つ自信が持てることはないから、素直にノコに向き合えないでいる。

で、、、オレ、シャワー浴びてくるな。

2017/11/02 22:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色