記憶消去3

文字数 664文字

茨木紅 (何でも屋茨木の主人公)

そこな少年、初めましてだなぁ。

オレは何でも屋茨木。

きみの悩みを聞こう。

ま、ここじゃなんだ。君たちの学校に行ってから話を聞こう。

2017/11/17 21:38
ネタイヲ

《オレはこの人を知ってる!?》

2017/11/17 21:44
ノコ

あなたは学校の人なんですか?

2017/11/17 21:45
茨木紅

オレは臨時教師だよ。

ここじゃなんだから、学校に着いてから話そう。

2017/11/17 21:47
ネタイヲ

草むらで昼寝。


2017/11/17 21:49
ノコ

いつも、教室の机の上で寝ているネタイヲ君が、こんな草むらで寝てるなんて珍しいね。


2017/11/17 21:50
茨木紅

おう、ここにいたか。

ちょうどいい。

ネタイヲ、お前の記憶には鍵がかかっている。

お前の記憶を戻すまでの時間は12時間。

キーワードは「電気」だ。

オレはこれ以上は何も言えない。

あとは、お前達でなんとかしろよ。

さあて、オレは教師の仕事をしてくるか、、、

その記憶、必ず見つけろよ。

じゃあな!

2017/11/17 21:52
作者

スープパスタ君が自分ところの主人公 (茨木紅)を出せ出せ言うので、予定にはなかったのですが、急きょ出しました。次元を超える万能無敵な拘束ロリの茨木紅くんです(笑)

2017/11/17 22:03
ネタイヲ

オレは記憶をなくしたのか?

キーワードは電気、、、


2017/11/17 22:08
ノコ

ネタイヲ君、、、


2017/11/17 22:10
ネタイヲ

ノ、ノコ、、、

《ノコの顔が近づいてきて長いキスをした。そのまま、草むらの中に押し倒して、抱きしめた》

2017/11/17 22:11
ネタイヲ

オレ達、キスしかしてないっけ?

2017/11/17 22:14
ノコ

ヤダ、キス以上のことなんかしてないのに、誰かとしたの?

この裏切り者!!!!

2017/11/17 22:16
ネタイヲ

いてててて、、、

ちょっとした記憶喪失なんだよオレ。

さっきの茨木先生⁉︎が言ってたろ。

記憶に鍵がかかっているって、、、

しかも、12時間以内に思い出さないといけない記憶。

2017/11/17 22:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色