キコを失って2

文字数 349文字

電キコの双子のライネ

あれから、1週間、ネタイヲさんは部屋から出てこないですね。


2017/11/22 20:48
ノコ

家の鍵も、部屋の鍵もかけてるみたい。

生きてるかなぁ?

2017/11/22 20:49
ライネ

ボクじゃキコさんの代わりにはならないでしょうし、、、

2017/11/22 20:51
ネタイヲとノコのクラスメイト小鳥遊

ノコさん、ネタイヲはどうしたんですか?


2017/11/22 20:52
ノコ

えええっと、大失恋をしたみたい。

私でも、近ずけないの。

2017/11/22 20:55
小鳥遊

ノコさんより良い女性がいるんですか?

あいつ、贅沢ですね。

2017/11/22 20:58
ネタイヲ

今日から登校だ。

心配かけたな、ノコ。

2017/11/22 21:00
ノコ

ネタイヲ君!!!!!!!!

《抱きつき》

2017/11/22 21:01
ネタイヲ

く、首が苦しい、、、

2017/11/22 21:03
ノコ

ネタイヲ君の一番好きな人は、誰?

2017/11/22 21:05
ネタイヲ

ええ?

いきなり聞かれても、、、

2017/11/22 21:06
電キコ

ふーん、、、

ノコとのツーショット写真とボク達の集合写真が大事に飾ってあるじゃん(笑)

少しはアイツも成長したかな(^ν^)


2017/11/22 21:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色