ノコと2日目の夜⁉︎

文字数 414文字

ネタイヲ

《水族館を楽しんだというより、水族館で笑顔を振りまくノコを見て癒やされていたという》

2017/10/20 20:04
ノコ

ほれほれ、ポテチ、半分こ半分こ

2017/10/20 20:34
ネタイヲ

《う、、、引くに引けない、、、、、かわいい》


2017/10/20 20:37
ノコ

今夜も2人だね。


2017/10/20 20:39
ネタイヲ

《お揃いのティーシャツも買ったしなぁ〜》

2017/10/20 20:41
ノコ

ネタイヲ君、さっきから黙ってばっかりィ( *`ω´)

2017/10/20 20:43
ネタイヲ

仕方ないだろ、共に一夜過ごしたんだ。

普通じゃいられないっつーの。。。

2017/10/20 20:46
電キコ

デート代金、ボクが稼いでるんだけどね、、、

2017/10/20 20:47
ノコ

なんか、キコちゃんの声が聞こえたような、、、

2017/10/20 20:49
ネタイヲ

今夜もオレん家泊まるんだ。

着替え、取ってきなよ。

2017/10/20 20:50
ノコ

うん。

それでね、明日から一緒に学校に行ってくれる?

2017/10/20 20:52
電キコ

うん。

2017/10/20 20:54
電キコ

今晩も、ヤルよ。

2017/10/20 20:55
ネタイヲ

今のはオレの声ではないぞ。

言ってる内容は合ってるが。。。

2017/10/20 20:56
ノコ

私、赤い下着、似合ってるかなぁ?

2017/10/20 20:57
ネタイヲ

ヤル気満々って感じ(笑)

そこが普段のノコとギャップがあっていいよ。

2017/10/20 20:59
ノコ

ウグっっ

2017/10/20 21:01
ネタイヲ

あ、泣いちゃう?

2017/10/20 21:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色