記憶喪失

文字数 354文字

ネタイヲ

ふあぁぁぁ〜

寝みぃ…

2018/01/13 17:04
ライネ

キコねーさん、変な人がベットにいる。

2018/01/13 17:05
電キコ

ネタイヲの変なのは今日だけじゃないぞ。

2018/01/13 17:06
電気生命体ンギ

この男、誰?

2018/01/13 17:07
電キコ

ネタイヲのこと記憶にないか?

2018/01/13 17:09
ネタイヲ

キコ、お前、寝ているときになんかしたろ?

2018/01/13 17:10
電キコ

何でもボクのせいにするな!!!!

2018/01/13 17:11
樹雷

ネタイヲが死んだことになってる異世界とでもいうかな、、、

2018/01/13 17:12
電キコ

この間、ンギにネタイヲが殺されたときに、樹雷、なんかしたんじゃね?

2018/01/13 17:15
樹雷

確かに最近、viw数がだだ下がりなんで、なんかしちゃったかも〜(笑)

2018/01/13 17:17
電キコ

ネタイヲ、その、、、パンツ、履いてないぞ。

2018/01/13 17:19
ネタイヲ

えええええええええええーーーーーーーーーーーっっっっ(汗)

2018/01/13 17:24
電気生命体ンギ

もしかしたら、私がやっちゃった?

私ってば記憶曖昧っ娘(きおくあいまいっこ)だから、力をデタラメに使っちゃうんだよね〜

2018/01/13 17:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色