宿泊5

文字数 417文字

電キコ  (見た目高校生以上)

ホテルに着いたけど、早速、樹雷を呼ぶ?

2018/01/16 13:08
ネタイヲ

あ、、、イヤ、、、しばらくキコと2人きりがいいなぁ〜

2018/01/16 13:08
電キコ  (見た目高校生以上)

シャワー浴びてくる。

2018/01/16 13:09
ネタイヲ

キコ、待って、、、

《キコの手を掴んでキコの体を引き寄せた》

2018/01/16 13:14
電キコ  (見た目高校生以上)

ん?!

2018/01/16 13:14
ネタイヲ

《多分、少し大人なキスをした気がした》

2018/01/16 13:15
樹雷

オレ、出れないじゃん、ネタイヲのバカちん(涙)

2018/01/16 13:22
ネタイヲ

《キコをキスをしながらベッドに押し倒した。すかさずスーツを脱がしていた…》

2018/01/16 13:24
電キコ  (見た目高校生以上)

こら、、、落ち着け。

2018/01/16 13:29
ネタイヲ

《キコの唇からうなじへと熱い抱擁をしていた。手で胸を触ろうとした瞬間、キコの電気ショックがオレの体を走った。》

2018/01/16 13:31
電キコ  (見た目高校生以上)

お前がここまで積極的なんて驚いたよ(苦笑)

でもまあ、慌てないでな、、、お前はノコのものなんだし。

2018/01/16 13:36
ネタイヲ

いてて、、、もう少しだけ、キスしていい?

2018/01/16 13:44
電キコ  (見た目高校生以上)

あぁ

2018/01/16 13:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色